BAPS JAPON official blog
Burlesque(バーレスク)Pin-up(ピンナップ)の情報 と 関連するカルチャーの情報をお届け!
スタッフによるDiaryやイベントレポートなども掲載してます♪

Sorry, This site is mainly a Japanese display now.

WHAT'S NEW!!

BAPSから最新情報をお届け*


■BAPS JAPONのカルチャー情報とDaily Blogが再オープンです!

関連カルチャーの紹介やイベントレポートなどの

"BAPS Daily"を掲載!

今までご紹介できなかった素敵なカルチャーや

BAPSのお友達情報、イベントレポートをお送り致します


カレンダー式でひと月のイベントが見やすくなりました!

イベント情報は"EVENT CALENDER"から

各イベント詳細掲載のBlogへリンクさせて頂いております。


もっとワクワクする情報をお届けできるよう
頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願い致します!


from BAPS JAPON


_________________________________

2016/12/30

BAPS Daily - 2016.12.30

BAPS Daily 〜 BAPS日々の出来事 

<メニュー> BAPS JAPONより「ゆく2016年→くる2017年」

 *********************************

【BAPS JAPONを応援して下さる皆様へ】

 2016年も素敵な出会いと再会、再確認や新しい経験を頂き本当にありがとうございました。
今年はじっくりと進んで行こうと最初こそはのんびりしてたのですが…。

1月からちょっと新しい事をしてみようと、アメブロを始めてみました。
イベントとWSのスケジュール、それからちょっとしたお知らせなどをもう少し広い範囲のからにお知らせできたらと思ったのでした。
後半は更新が難しくなってしまい、少し残念な感じに。

6月中旬、BAPSの設立時にサイトのカバーガールを引き受けてくれたイギリスのピンナップモデルでバーレスクダンサーのAnna Fur Laxisから連絡がありました。
準備をすすめ、10/1に3年ぶりの主催イベント『Barnlesque(バーンレスク)』を開催。BAPSで初めてAnna Fur Laxisと一緒にイベントを開催できたのはとても嬉しい事でした。
現在彼女が活動の中心にしている上海バーレスク団体「QI-POW! Burlesque&Cabaret」の仲間であるEnnis F.W.も初来日で素晴らしいショーを見せて下さいました。
それからいつも支えてくれる友人であり仲間であるNikita Bitch ProjectにもやっとBAPSのイベントに出演してもらえたのはとても嬉しかった!
今回のイベントは本当に楽しくて素晴らしくて心から皆さんと楽しめました。
関わってくれたスタッフや出演者、今回も快く会場を提供して下さった南青山Red Shoesの皆様、そして宣伝協力をして下さった皆様、ご来場頂いたお客様に心から感謝致します。ありがとうございました!

BarnlesqueコラボとしてViolet Evaさん主催のイベント『MIDWEEK BURLESQUE』でも告知をさせて頂いたり、Anna&Ennisを出演させて頂き、大変お世話になりました。日本の素晴らしいパフォーマーが集結するこのイベントとご一緒できて嬉しかったです。改めてここに感謝とお礼を申し上げます。ありがとうございました!

2016年の衝撃の出来事は、やはり戦友Cherry Typhoonの長期療養による活動休止宣言でした。最後のショーを見なければ!と宣言から2日後の京都公演に考える事なく行っていました。石橋を叩いて割ってしまうくらいの自分が後先を考えずに行動してしまうくらいの存在だったことに気づかされた出来事でした。最後のショーも素晴らしかった!見届けられて良かったと思います。ありがとうCherryさん!
その彼女はこの星のどこかで今日も低空飛行で日々を過ごしています。

ピンナップ関係では、本当にお世話になりっぱなしの原宿サヴォイ クロージングさんと町田Good Rockin’さんの20周年イベントにお邪魔できて一緒にお祝いできた事は嬉しかったです。素敵な方々が集ってお祝いしている様子は勇気と希望をもらえました。

また、下北沢PSYCHO APPARELさんが来年1/9で移転となります。今度は埼玉の川口に。ちょっと遠くなる人もいると思いますが、さらなる飛躍となることをお祈りしています。これからもよろしくお願いします!

BAPSの今年の大きな活動は『Barnlesque』1つだけでしたが、新しい出会いや出来事があり、来年もなんだか忙しく動く事になりそうです。
来年は8周年、設立9年目に入ります。もう少し皆様と一緒に楽しめる事を考えたいと思いますので、今後の活動も楽しみにしていて下さると嬉しいです。

次のステップに向かいつつあるBAPS JAPONを
来年もどうぞご贔屓によろしくお願い致します!!
それでは皆様良いお年を☆

Sincerest thanks for your kind support and warmest wishes for a happy holiday season and a New Year of peace and prosperity.
We look forward to working together in 2017.

BAPS JAPON スタッフ一同
From BAPS JAPON all staffs

=================================
2016年は2015年の成長痛から徐々に復活するための一年のようでした。
身体と心を成長させるための休養と栄養が与えられたような感覚。
今年は出会いと再会がたくさんありました。
荒俣宏先生に会えた!り、MAYBE WEDDINGさんと出会えたり、
個人的には素晴らしいアーティストさんにたくさん出会いました。
癒されたりパワーやエネルギーをもらったりした一年でした。
2017年は少し成長した身体と心で進んで行きます。
みんなが何か幸せを感じてくれればそれでいいかな☆ by Toy